八王子マップ お気軽にお問い合わせください:0426254875 アクセス プライバシーポリシー 入会申込はこちら 委員会・会議情報
青年部の絆 第05号 | 公益社団法人八王子法人会 青年部会
ホーム » 青年部の絆 » 青年部の絆 第05号
青年部の絆 一覧 入会申込はこちら 会員企業紹介 委員会・会議情報 こども税金けんてい 公益社団法人 八王子法人会 WEBサイト オンラインでらくらく。e-Tax

青年部の絆 第05号

尾島 剛
MEMBER'S
INTERVIEW

交流委員会担当常務理事

尾島 剛

株式会社デカルジャパン
代表取締役社長

青年部会歴:7年


Q:あなたにとって青年部会とはどんなところですか?
 最初は当時の親睦委員会に所属し、出られる時だけでいいから仕事優先でという軽い気持ちで入会させて頂きましたが、委員会の会を重ねるたびにとても楽しい方々とお会いできたと思うようになり、出来る限り積極的に委員会やイベントに参加しようと思うようになりました。
 交流委員長、常務理事などを拝命し、所属委員会のみならず多数の方とお知り合いになれました。部会に所属していなければお会いできない方々とも気軽にコミュニケーションがとれるところが青年部だと思います。
Q:会社について教えてください。
 印刷関係の仕事で、建設機械、産業機械のメーカに銘板、ラベル等の製品を生産しているサプライヤーです。
 工場は八王子本社工場の他に、中国、インドネシア、インドにありグローバルに展開する建設機器、産業機械メーカーについていく形で工場を置いております。
Q:最後に一言お願いします。
 青年部に入会して本当に良かったと思っています。これからもいろいろな方々とお会いして楽しい時間を共有できたらと思います。
取材担当:山本 浩之