八王子マップ お気軽にお問い合わせください:0426254875 アクセス プライバシーポリシー 入会申込はこちら 委員会・会議情報
青年部の絆 第07号 | 公益社団法人八王子法人会 青年部会
ホーム » 青年部の絆 » 青年部の絆 第07号
青年部の絆 一覧 入会申込はこちら 会員企業紹介 委員会・会議情報 こども税金けんてい 公益社団法人 八王子法人会 WEBサイト オンラインでらくらく。e-Tax

青年部の絆 第07号

曽我 益巳
MEMBER'S
INTERVIEW

研修委員会 担当常務理事

曽我 益巳

有限会社 丸屋糸店
代表取締役

青年部会歴:6年


Q:あなたにとって青年部会とはどんなところですか?
 私にとって青年部会は出会いの場であり、学びの場であり、気付きの場です。青年部会に入会したことで沢山の異業種の経営者の皆様に出会う事が出来ました。人を磨くのは人と言いますが、青年部会には各業種において輝く経営者の方々ばかりです。その中で学び、気付き、ともに高める。法人会に在籍しているこの数年で多くの出会いをはじめ、沢山のモノを得ることが出来ました。そして、これからも成長していきたいと思います。そんな青年部会と会員の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
Q:会社について教えてください。
 弊社は毛糸・手芸用品の卸と小売りをしております。最近では八王子中心市街地の活性化イベント「まちゼミ」などに参加して地域の皆様に手作りの楽しさを再発見して頂くきっかけ作りに講習会を開催しております。
Q:最後に一言お願いします。
 青年部会は50歳で卒業という規約がありますが、残された期間に法人会青年部会に何らかのご恩返しが出来るように努力してまいります。
取材担当:森 大佑