公益社団法人 八王子法人会 青年部会

アンケート

年代をお選びください。
 20代 30代 40代

委員会に所属していますか?
 はい いいえ

委員会の存在をしっていますか?
 はい いいえ

法人会青年部がどのような活動を行っているか知っていますか?
 はい いいえ

現在の青年部の活動に満足していますか?
 はい いいえ

青年部に入ってよかったと思うことは何ですか?(複数回答可)

「青年部に入ってよかったと思うこと」でその他を選んだ方は、内容をご記入ください

どのような事業に興味がありますか?(複数回答可)

「どのような事業に興味がありますか」でその他を選んだ方は、内容をご記入ください

現在の青年部会に改善してほしいことがあればご記入ください。

今後の青年部会に期待することがあればご記入ください。

ご回答ありがとうございました。